ぼちぼち行こうよ!ヒロハナ日記

国内旅行やホテル滞在、大好きな観劇などの記録です♪

メズム東京 Chef's theatre

綺麗な青い鳥@ロビー

ロビーから客室へ上がるエレベーターの壁にあった青い鳥の置物、今更ですが「鳥」ですよね?

 

一緒に行った娘が「五感ドリンク、テレビでみたことがあるよ!」というので、メズム東京の朝食はちょっと楽しみでした。

五感ドリンク 

メズム・ブレックファーストを頼むとその五感ドリンクが付いてくるようです。

左から2番目はヤクルト、ビネガー入りだったか目が覚めるようなドリンクもあり楽しめました。このドリンクとは別にジュース類やコーヒー・紅茶があります。

 

今回はアメックス、マリオット・ボンヴォイカードの無料宿泊券とポイントをプラスしての宿泊でしたので、朝食は別料金@5,100円で注文しました。

私はステータスがゴールドですが、一つ上のプラチナだとどうも他の朝食が無料らしいとネットに書いてありました。でもプラチナって年間50泊・・・そんなに家を空けられないですね笑

オムレツとサンドウィッチは席に持ってきていただけます。マフィンやサラダやお飲み物はビュッフェ形式で好きなものをいただきました。

デニッシュはまわりがサクサクで、マフィンもとっても美味しいです!とってもおすすめ。

 

結構お腹いっぱいになります。サンドイッチが出てきた時には「これも?」という感じでした。

コーヒーも美味しいし(ここも猿田彦ですよね)大満足です。

本当にゆっくり美味しい朝食をいただきました。

 

今度は母を連れて、浜離宮恩賜庭園見学とセットで滞在したいと思います。