ぼちぼち行こうよ!ヒロハナ日記

国内旅行やホテル滞在、大好きな観劇などの記録です♪

横浜シェラトン 夏の北海道フェア

こんにちは、ヒロハナです。

先日3カ月ぶりに「横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ」に行ってきました。

久しぶりに横浜に行き、ランチと買い物で大変疲れましたが、とっても楽しかったぁ。

娘はバイトで宿泊は無理ということで、今回は日帰りでランチビュッフェを楽しみました。

f:id:blueflowers55:20220901144455j:image

f:id:blueflowers55:20220901144500j:image

2階のレストラン、コンパスは「夏の北海道フェア」です💓

f:id:blueflowers55:20220901144536j:image

今年の冬に来た時の「北海道フェア」とすご〜く変化があるメニューか?と聞かれるとそうでもありません笑 しかし、好きなメニューが残っていて北海道の味を満喫できました。

f:id:blueflowers55:20220901144620j:image

平日のランチなので握り寿司はありませんが、代わりにサーモンといくらのちらし寿司。

f:id:blueflowers55:20220901144637j:image

先に案内されるとORコードを読み込んで、オーダーアプリをダウンロード。

自分の携帯から注文して、席まで持ってきてくれますので、ゆっくり食べることが出来ますね。

ドリンクだけは自分で取りに行きます。


f:id:blueflowers55:20220901144625j:image
f:id:blueflowers55:20220901144633j:image

ディナータイムは蟹が1人一パイ注文できますが、ランチは追加料金がかかります。


f:id:blueflowers55:20220901144641j:image

写真はありませんが横浜といえば焼売!ビュッフェの王様?ローストビーフももちろんありますよ。
f:id:blueflowers55:20220901144628j:image

スタッフの方から「お久しぶりですね」とお声がけいただき、この方はいつも本当に接客が気持ちよくて。だからシェラトン好きなんだよねっと娘と意見が一致でした。

 

f:id:blueflowers55:20220901144616j:image

アメックスマリオットボンヴォイプレミアムを使うとお支払いから15%offという、更にお得な料金でした。

f:id:blueflowers55:20220901144702j:image
f:id:blueflowers55:20220901144648j:image

終わり時間が近づいて、バタバタとデザートを注文😅
f:id:blueflowers55:20220901144652j:image

夕張メロンのソフトクリーム、美味しかった♪
f:id:blueflowers55:20220901144657j:image

次は10月からスペインフェア、パエリアとかスペイン風オムレツ、オリーブ、、、あとは??楽しみにしています!

来月は泊まりで来たい!