ぼちぼち行こうよ!ヒロハナ日記

国内旅行やホテル滞在、大好きな観劇などの記録です♪

メズム東京(その2)アメニティも楽しい

メズム東京の滞在記、その2です。

 

お部屋の入り口で迎えてくれた人形?(置物)ですが、フラッシュで撮影すると、

「えっ?忍者???」髭も生えていて、なんだか遊び心のあるホテルですね。



新しいホテル(2周年だそうです)なのでバスルームはとても綺麗で、ガラス張りになっているので開放感もあって気持ちよかったです。

 

ハンドソープ、ボディーソープ、シャンプーそしてリンスはバルクオム(BULK HOMME)とメズム東京のコラボだそうです。

娘も私も香りが気に入り、自宅用に購入しちゃいました。

 

本のようなものはアメニティーボックス。

歯ブラシなどが入っていますが、箱自体は持ち帰らないように注意書きがありました。

基礎化粧品は雪肌精、これはコラボ製品ではないのですね。

このハンドソープ、ほんのり手に香りが残ります。吸い込むと落ち着く良い香りです。

アメニティ

 

次は朝食の様子を書きたいと思います。続く・・・