ぼちぼち行こうよ!ヒロハナ日記

国内旅行やホテル滞在、大好きな観劇などの記録です♪

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜ベイシェラトンホテル クラブフロアに滞在

こんばんは、ヒロハナです。 2022年2月に横浜ベイシェラトンのクラブフロアに滞在しましたので、お部屋の紹介をしたいと思います。 午前中は仕事だったので、自分が発言をするような会議は部屋から出て、会議が終わるとクラブラウンジで過ごしていました。普…

横浜ベイシェラトン クラブラウンジ紹介します!

こんにちは、ヒロハナです。 少し前になりますが「横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ」のクラブフロアに滞在しました。クラブフロアに滞在するとラウンジにアクセスできます。(マリオットボンヴォイの上級会員プラチナステータス以上は特典としてアクセ…

株主優待 なとりの製品詰め合わせはすごい!

こんばんは、ヒロハナです。 暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか? 先日、むすめ宛に「なとり」から株主優待の自社製品詰め合わせが届きました! とっても豪華で、合計10点も入っていました。美味しいですよね〜サラミとか、チーズとか。今年は好…

メズム東京 Chef's theatre

綺麗な青い鳥@ロビー ロビーから客室へ上がるエレベーターの壁にあった青い鳥の置物、今更ですが「鳥」ですよね? 一緒に行った娘が「五感ドリンク、テレビでみたことがあるよ!」というので、メズム東京の朝食はちょっと楽しみでした。 五感ドリンク メズ…

メズム東京(その2)アメニティも楽しい

メズム東京の滞在記、その2です。 お部屋の入り口で迎えてくれた人形?(置物)ですが、フラッシュで撮影すると、 「えっ?忍者???」髭も生えていて、なんだか遊び心のあるホテルですね。 新しいホテル(2周年だそうです)なのでバスルームはとても綺麗…

メズム東京 滞在を楽しめるホテルです!

おいしい食事とホテルの滞在が大好きなヒロハナです。 東京浜松町にある「メズム東京 オートグラフコレクション」に初めて宿泊してきました。「五感を刺激する何かを散りばめている」とHPにあり、なんだかワクワクッ。 マリオットボンヴォイ(旧SPG)アメッ…