ぼちぼち行こうよ!ヒロハナ日記

国内旅行やホテル滞在、大好きな観劇などの記録です♪

株主優待 なとりの製品詰め合わせはすごい!

こんばんは、ヒロハナです。

暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

先日、むすめ宛に「なとり」から株主優待の自社製品詰め合わせが届きました!

とっても豪華で、合計10点も入っていました。美味しいですよね〜サラミとか、チーズとか。今年は好きなものばかりだ!と喜んでます。

 

私のおすすめは「おつまみ通の方に食べていただきたい山椒一味さきいか」長い商品名ですね。

f:id:blueflowers55:20220708003501j:image

こどもNISAで初めて購入した株が「なとり」、幼稚園の頃から私の父とおツマミを一緒に食べていた娘、株主6年目。今年大学生になり来年は株主総会に行ってみたいのだとか笑

 

以前、家の近くのコンビニが潰れたとき「なとりの工場になりますように〜」と毎日お祈りするほど、なとりの大ファンです。

 

なとりさ〜ん、これからも「ひとつまみの幸せ」楽しみにしています。

 

なとり株主優待<自社製品詰め合わせ(おつまみ等)>情報

100株以上で2,500円相当  ←これ

1,000株以上で3,500円相当

3,000株以上で4,500円相当

ちなみに直近@2,058円なので、205,800円で株主さんになれますね。

権利確定日は3月末です。