ぼちぼち行こうよ!ヒロハナ日記

国内旅行やホテル滞在、大好きな観劇などの記録です♪

横浜ベイシェラトン クラブラウンジ紹介します!

こんにちは、ヒロハナです。

少し前になりますが「横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ」のクラブフロアに滞在しました。クラブフロアに滞在するとラウンジにアクセスできます。(マリオットボンヴォイの上級会員プラチナステータス以上は特典としてアクセスがついてくるそうです。いいなぁ〜)

とても過ごしやすかったのでご紹介したいと思います。スタッフの方も数名いらっしゃるので、ラウンジに入る時から困ることはありません。

 

チェックインして早速ラウンジへ。入り口で部屋番号と名前を伝えると、イブニングオードブルが3部制なので希望を聞かれましたので二部1830からを予約していただきました。

時間は16時ごろ、お客様は数名しかいないのでとても静かでした。美味しそうなチョコレートが並んでいて、コーヒーをいただきながらのんびり読書タイムです。

f:id:blueflowers55:20220716235547j:image

マフィンも数種類ありましたよ。(下にお写真付けました)甘すぎることなく、お腹が許すならもうちょっと食べたかったぁ!

 

コーヒー、紅茶、アイスティー、アイスコーヒー

缶のジュース、ウィルキンソンの炭酸、ジンジャーエール、お茶他

このラテもとても美味しいです!おすすめ♪ そして夜はアルコールもいただけます。

f:id:blueflowers55:20220716221155j:image

これが噂(どなたかの宿泊記に書いてありました♪)のマカロン。お菓子のテーブルにスタッフに声をかけてください・・と言った内容のお知らせがありましたので、持ってきていただきました。

 

 

実は滞在目的は受験の付き添いでした。正直お値段は高くなりますが、子供も親も快適に試験期間を過ごすことが出来ました。スタッフのみなさまに感謝です。

他にも過ごしてみて感じたメリットがたくさんありましたので、そちらは別に書きたいと思います。

 

f:id:blueflowers55:20220716221159j:image

マフィンがたくさんきれいに並べられていました。とても美味しかったです。

 

f:id:blueflowers55:20220716221911j:image

f:id:blueflowers55:20220716221215j:image
f:id:blueflowers55:20220716222435j:image

 

 

宿泊2022年2月