ぼちぼち行こうよ!ヒロハナ日記

国内旅行やホテル滞在、大好きな観劇などの記録です♪

横浜ベイシェラトンホテル クラブフロアに滞在

こんばんは、ヒロハナです。

2022年2月に横浜ベイシェラトンのクラブフロアに滞在しましたので、お部屋の紹介をしたいと思います。

午前中は仕事だったので、自分が発言をするような会議は部屋から出て、会議が終わるとクラブラウンジで過ごしていました。普段ならスタバに頻繁にお世話になるのですが、滞在中は買いに行くこともなくほぼクラブラウンジとコンパス(2階のレストラン)で美味しくコーヒーをいただきました。

 

お部屋は25階のクラブツインです。フロントで何やらお部屋を探してくださっていましたが、部屋が途中で変わらないようにして欲しいとお願いしました。(このときは特別)そのおかげでストレスなく過ごせました。

f:id:blueflowers55:20220713183422j:image

デスクライトを追加して入れてくださいました。

 

洗面を挟んで左がバスタブ、右がシャワールームだったので、並んでいたらよかったなと思いました。
f:id:blueflowers55:20220713183418j:image

le grand bainのシャンプー・リンス・ボディソープ・ローションはとても良い香りです。ホテルのアメニティは香りの良いものが多くて、一つの楽しみです♪
f:id:blueflowers55:20220713183435j:image

部屋からの眺め。横浜駅がとっても近いです。
f:id:blueflowers55:20220713183430j:image

 

Green Progrum(連泊のとき、部屋の清掃などを辞退する)で、ホテルで使える500円券をいただきました。3日目のコンパスでの食事に使わせていただきました。

足りないアメニティやタオル、お水などお願いすれば追加で持ってきていただけますし、他に足りないものはないか?と聞いてくださり、個人的には不便は感じませんでした。

f:id:blueflowers55:20220722000839j:image

 

コーヒーマシンがありましたが、朝食後もテイクアウトのコーヒーがいただけましたし、ラウンジにアクセスできたのでほぼ使用せずでした。f:id:blueflowers55:20220713183415j:image

あまりホテルから出なかったからか、客室係の方やラウンジのスタッフの方の気遣いに触れる機会があり、シェラトンはいいな〜と思いました。