ぼちぼち行こうよ!ヒロハナ日記

国内旅行やホテル滞在、大好きな観劇などの記録です♪

朝食はノカ ロースト&グリルで

インターコンチネンタルホテル大阪での朝食と出発までの記録です。

朝食は28階のラウンジ、もしくは20階のオールデーダイニング「NOKA Roast & Grill」の利用が可能でした。

今回はオールデーダイニングでいただきました。お客様が多くてちょっとレストラン内は撮影できませんでしたが、ゆっくり美味しい朝食をいただきました。

ちなみに料金は@4,000円だそうで、別にお支払いをするといいお値段になりますね😅

 

卵料理はオムレツを注文、マッシュルーム、ハムとチーズをトッピングしました。

ホテルのオムレツ大好きなんです、嬉しい〜。
f:id:blueflowers55:20220923232536j:image


f:id:blueflowers55:20220923232603j:image

デニッシュも大好きなのでどれにしようか・・・テーブルの前で悩む悩む・・・
f:id:blueflowers55:20220923232551j:image
f:id:blueflowers55:20220923232540j:image

朝食を終えて荷造りをして、クラブラウンジへ。

私はこのあと大阪で用事があったので、そのビルまでの行き方をお聞きしました。娘と別行動になるのでタクシーで先に娘を駅に下ろして、その後私の目的地まで連れて行ってもらうことになりました。

チェックアウトでフロントに行くとタクシーの用意ができていると伝えられ、車寄せではすでに運転手さんに内容が伝わっていたので改めて説明する必要もなく、スムーズに目的地まで行くことができました。

ちょっと細かい希望のようなことを汲み取り、運転手さんに伝えてくださったことに感心しました。スタッフのみなさんに感謝です。

 

1泊だけでしたが本当に心地よい滞在でした。

 

2022年9月